tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

6:45起床


コーヒーを一口飲んで会社に行く。



いろいろある。
すいません。


  • 次長といっしょに讃岐うどん
    • ぶっかけうどん天かす大好き
    • ちくわ天
    • いなりひとつ


病院へ行く。


待ち時間にコーヒー


簡単に終わる。




会社に戻る途中でジャンプを立ち読み、
デスノートどうなるんだろう。




仕事仕事仕事すいません。


施錠につき帰る。


会社のトイレタオルを洗濯しなければならなかったので、
コインランドリーに寄って洗う。
洗っている間にサークルKに行って弁当を買って来る。


  • 夕食
    • 鶏唐揚げ炒飯塩焼き蕎麦弁当
    • おーいお茶、あったかいの。

コインラインドリーの外で、店の電気に照らされながら、
喰らう、若者みたいに。



洗い終わって、畳んで、きれいに紙袋につめて、
iPod回しながら、踊り、唱い、帰る。
少し鬱って、僕は、やっぱり、頭のおかしい子なんだと思う。
そんなこと思いながら、楽しく、悲しく、走って、帰る。




iBookに向かいながら、iTunes回しながら、妹に借りた、スピッツスーベニアを取り込んでいる所です。