tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

7:15起床


式場に行く、豊橋の。

  • ロッテリアプラスで朝食テイクアウト
    • ハンバーガー
    • クリスピーポテト
    • コーヒー


大学行ってた時に使ってた金山駅がずいぶんと変わっていた。
ロッテリアもロッテリアプラスになってた。
昔よりもけっこうきれいになっていたですよ。


http://www.lotteria.co.jp/plus/


あまり知られてないと思いますが、
中部新国際空港というのができるので、その関係です。


http://www.centrair.jp/index2.html


電車にのりつつ向かう。
12分電車が遅れる。
雪のせい。



仕事

式場に行く、岡崎の



仕事



一宮に高速道路で戻る


心臓が痛くなるほど疲れる。


仕事終わってお食事会に。
遅刻してたのでタクシーで行く。

  • 部署のお食事会
    • 前菜
    • 揚げ出し餅
    • ポタージュスープ
    • 忘れた
    • さいころステーキ
    • 帆立貝柱ステーキ
    • ごはん
    • 赤出し
    • パイナップルとアイスクリームブルーベリーソース掛け      の焼き物
    • コーヒー


HONJIN
http://www.orihime.ne.jp/~honjin/


いじられる。




次長と帰る。





父とインターネットは社会状況としては学生運動と一緒という結論の話をして
3:00就寝