tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

日記

7:30起床

遅刻だー
と思ったら父が駅に車で送ってくれる。


27年生きてきて、はじめて父がやさしい。


ポカリを飲む。
間に合った。

外回り、すこし詳しいことを書くと、
個人情報保護法案対策をするから、
お前手伝えということで、
現場で顧客データがどうなってるか、
常務と主任とで見に行く。

ひとつめの現場をこなして

三人でセルフうどんを食う。

とろろうどん
鮭おにぎり
キスの天ぷら
ちょっと味の濃いコロッケ


セルフだからといって獲り過ぎて、
「腹が苦しい、苦しい」と言っている、
常務と主任を見ていて、いい会社に勤めさせていただいているな、
と思う。
こんな取締役、あんまいない。


帰ってきて、仕事、仕事。

8時上がりでゆっくりかえる。
アメリカンドッグを買い食いする。
コミック乱を買う。(鬼平犯科帳が連載している雑誌です。)

もそもそ読みながら、やわらかイカフライと伊賀忍茶を買って食べる。


帰って、お菓子のホームパイをつまむ。
シュウマイ二つと豚野菜中華炒めをごはん無しで食べる。

またちょっとホームパイをつまんでしまった。
お菓子はあれば食べる。

就寝1:15