tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

募集:nowplay pageについて。

前々からやってみたかった、
musicオンラインページをやってみようと思います。

簡単なものですが、ページを作ってみますた。

http://members.at.infoseek.co.jp/tokyo_transfer/nowplays.html

皆様がPC上で再生している曲を一覧で表示するページです。
たくさんの人が今聴いている曲が何か一度に見る事ができれば、
楽しいかしら?

 というわけで、参加してくださる方を募集します。
html上で実現できる形式ならば、どんな形でもかまいません。
対象プレイヤー、サービス何でも結構です。
オンラインにファイルを保存する必要があれば検討します。
javascriptが必要ならがんばります。
RSSだったら相談に乗って下さい。

とりあえず参加してみよう、こっちで準備してみたよ、
という方は表示HTML文をおおくりください。

宛先はこちら:
tokyo_transfer@mac.com
まで。
コメントでの参加表明もオッケーです。


サポートはここで行っていきます。

どうぞよろしくおねがいいたします。