tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

日記

11:45起床

  • 朝食
    • コーンフロスト


床屋に行く。
待ち合いに子がおり、
一緒に「ドラえもん のび太と宇宙小戦争」を途中まで見る。
だいたい覚えてる。



いつもの頭にする。
そのまま結婚式にでかける。

久屋大通のSHIPSがなくなっている。
おおと思うけど、名古屋のどっかにできてたかも、
と思い出す。*1

久屋のAL AVISで時間をつぶす。

  • お茶
    • カフェアメリカーナ
  • 今池EXITで結婚式
    • ポテトチップス(輸入品)
    • 鳥の丸焼き
    • ベーグル多数
    • チリコンカン
    • シュラスコのサンドイッチ
    • ケーキ多種
    • スコッチウィスキー2種
    • バズペールエール
    • フルーツビール(カシス)
    • プーアル茶
    • ジャスミン茶
    • アップルサイダー
    • ミックスナッツ&ドライフルーツ

 すべて新郎によるチョイス、
おいしいものばかり。

鳥の丸焼きと、シュラスコ
名古屋大須ブラジル料理店ベーリンバウのだそう、
誰かベーリンバウ食べに行こう。

 知ってる人間が早く帰ってしまったので、
知らない人ばかりだった。
でも女の子と喋ったり、男の子たちと喋ったりした。

初めての人たちにしては、よく喋れた、
気のいい人たちで良かった。

EXIT居残り、神社たむろ、鶴舞公園朝までだべり、朝デニーズと、
朝までいる。

  • 朝までの飲食物
    • カシスビールもう一本
    • ポテトチップス
    • 薄切りサーロイン蒸し野菜添え和風セット

すてきなご夫婦ができた、
なんか嬉しかった。

と思ったよ>本人達



タクシーのって帰る。
寝ます。

7:30就寝

*1:名古屋パルコに移ってた