tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

日記

起床12:30

  • 昼食
    • タラコスパゲティ
    • ごはん(災害用調理袋で作った)

ちまきの味がした。

  • おやつ
    • 乾パン(防災訓練で母がもらってきたやつ)
    • モンブラン一口

乾パンを注文する。

  • 夕食
    • 鳥の唐揚げ
    • 筑前煮
    • ちりめんじゃこの釘煮
    • ごはん

さんまのSUPERからくりTVを見る。
すっごく最近面白いと思う。

父の最近つくづく尊敬する人は明石家さんまさんだそうだ。
全方位をちゃんと観察していて、
人を楽しくさせる才能というのは天才だ、
僕もそう思う。

世界ウルルン滞在記を見る。

大和田美帆嬢は大和田獏さんと岡江久美子さんの娘さんで、
「とても正しく育ちましたね」という感じで素敵だ。


すっかりテレビっこだ。


地震がおきる。

nowplaying by iTunesを付けてみる。
http://www.big.or.jp/~crane/soft/nowPlaying/
infoseekの方にアップロードができないので、
.macにアップロードする。


あるコミュニティ複数人のiTunes(あるいは他のPC用音楽プレイヤー)の再生曲を、
一度に表示させるページを作ってみたいと思ってのテストだけど、
Windowsユーザだと使えないのがネックだな。
画像だとimgタグ並べておけばそれぞれ自分のスペースにアップロードしていればいいので、
楽なのだけど。


就寝2:45