tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-09-23から1日間の記事一覧

デレリクツ ヒゲさんのとこから。 あんま関係ない話ですが、リリー・フランキーが自著で、 「タクシー運転手に仕事中に経験したエロ話をされない男は、 男として人生をちょっと考え直した方が良い。」 と書いているのを読んで凹んだことがあります。 された…

<a href="http://www.miyadai.com/index.php?itemid=302" title="選挙結果から未来を構想するための文章を書きました - MIYADAI.com Blog">選挙結果から未来を構想するための文章を書きました - MIYADAI.com Blog</a>

またアホがかく。 ヘタレ保守かあ。 わたしは小泉自民党に入れたのですけど。 まあ、小泉さんはうまくは無いけれど、でも、ある方向に向かうという約束に対する信頼はできるし*1今、力をわかりやすい方向に入れなきゃいけないなあ、とは思います。 今の時点…

2005-09-23

6:50起床 祝日だろうと会社に行く。 仕事 昼食:愛園 今週のランチ 鶏の唐揚げのオレンジソース 卵スープ 中華冷茶碗蒸し サラダ 柴漬 ごはん メロンムース 祝日だろうとなんだろうと、ランチをやっているのでありがたい。 うまいうまい、ここは何喰ってもう…