tokyo_transferの日記

誤字脱字乱文気にせず書くことにしました。

2005-07-09から1日間の記事一覧

RUSH

RUSHアーティスト: the pillows,山中さわお,吉田仁,鈴木淳出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1999/10/27メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る id:kokko3こと、そらちんに誕生日プレゼントでピロウズの楽曲をたくさんもらった…

野本かりあ

シュガシュガルーンって読んだこと無いんですが、 んでアニメも見たこと無いんですが、 音楽が小西さんで、 主題歌が野本かりあさんですか、 ふーん。 アレキサンドリア図書館を焼き払うという行為を、ぼくはふと理解する時がある。

3連休

今日から3連休 だらだら過ごしていると、すぐ終わってしまうので、やることを書いておこう。 スターウォーズエピソード3を見に行く。 通信教育の課題をやって送付。 誤って消したiTunesのファイルをCDから読み込み直す。 革靴を直す。 革靴を買いにいく。

2005-07-09

13:30起床 おちてた えんどうまめスナック ココアリング iTunesの整備 ぶったおれた時からそのままになってる蔵CDを一年ぶりにひっぱりだしてiTunesに取り込み。 中日戦を横目で見つつ、あ、勝った。 谷繁を取らないで、もう中日から有能な人材が流失してい…

モヒカン族

はてなグループってよくしくみがわかんないのですが、 モヒカン宣言 - モヒカン族 ムラ社会宣言 - モヒカン族 イロコイ宣言 - モヒカン族 こういうのがあるんですね。 考えてみたけど、俺どこにも属することができない。